裸の大将

「裸の大将」が土曜プレミアムで放送されました^^

楽しみにしてたんだな。



山下清役は、今回は

ドランクドラゴン・塚地でした。

やっぱり、子供の頃見てた

故 芦屋雁之助のイメージが強くって・・・^^;

塚地の清の

眉毛が「濃い~なぁ~」と思いながら

見てました(笑

おわり。



「野に咲く花のように」はいい曲だな~と

今日改めて思いました!

歌詞の一部だけど・・

~時にはつらい人生も
   雨のちくもりで また晴れる~


ここが好き♪

いつかは乗り越えられるって感じがするので^^
[PR]
by bairas00 | 2007-09-02 00:27 | 日記


<< ミスター★バーグ  パソコン教室 >>