パン工房むくむく

仕事帰りに、

瀬戸内市長船町に8月23日にオープンした

「パン工房むくむく」

へ行って来ました☆
f0108049_22424721.jpg

f0108049_2243669.jpg

先週の金曜も行ってみたけど

閉店してました^^;

今日は開いててよかった♪

中へ入ると・・・

もうパンは残りわずか。

お惣菜系のパンが食べたかったのですが、

あんぱんやクリームパンなど、菓子パンしか残ってませんでした^^;

買ったのは、つぶあんぱん・モチモチドーナツきなこの2個。

レジで、オマケでこしあんぱんを頂きました!^^

お店の方に、

「先週も来たんですけど、閉店してました^^;」

と言うと、

「オープンの23日は、パンが売り切れて15:00に閉店して、
次の日は、16:00に閉店したんです^^;
その次の日は、パンを焼く機械が故障したんです^^;」
(※今は直ってます)

すごい・・フル稼働。

お店の方の話によると

10時頃が一番種類がそろってるとのことです。

おいしそうな名前のカードがいっぱいあった。

角煮がどうとか(笑

これは、次回あれば絶対買う!

お店の方は、すごく感じがよくて

話しやすかったです。



「つぶあんぱん(110円)」
f0108049_2253116.jpg
f0108049_22531389.jpg

見た目はつぶがたくさんだけど、

食べると「?こし?」と思うくらい

あんがサラッとしてました。

こしの手前?(笑

甘くて美味しかった~♪

「モチモチドーナツきなこ(70円)」
f0108049_22544818.jpg

f0108049_2255644.jpg

安いのに結構ボリュームがありました。

やっぱり、モチモチ感があるからかな。

「こしあんぱん」※オマケで頂きました
f0108049_22564671.jpg
f0108049_22565797.jpg

つぶとこしだったら、どちらかと言えば

つぶ派だけど、

こしも美味しいな^^



とりあえずは、

つぶあんぱんとこしあんぱんは、1/2ずつ食べて、

残りは明日また食べます。

あんぱんとドーナツでお腹いっぱいになってしまった(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-08-31 23:00 | グルメ


<< 有閑倶楽部 『終わりよければ全てよし』 >>