夏の終わりに・・・決意!

私は「こうしよう!」と決意することが多く、

一時的にはのめり込むけど、

続かない人です(笑
えへへ(ルー)


以前は、

『朝食は、ご飯。パンは控えめ』

と決めておきながら、

パンの誘惑に勝てれず・・




『お菓子作りを上手くなるんだ』と決めておきながら、

母様の家でないと、オーブンがないのと

試食する人々が「飽きた・・」という意見から、

いつの間にやら、終了。。。

あ、でもこれはまたいつか再開しようと思いますが^^;




一番酷いのは・・・(笑

『資格を取るんだ』と決めておきながら、

・・・(失笑



とりあえず、続いてるのは

『健康づくりのための運動をしよう』

かな。

でも、今月は全然ダメです。

体調が悪い日が続いたり(それでも週末は遊びに行く(笑)、

用事が多かったり。

言い訳ばかりw

来月は、目標回数に2回加えて(自分ルールのペナルティー)、

12回/月

行きます。

絶対!




そして、

今日、また決意をしました!

『来年3月までに、資格を絶対取る。』

3月までに、資格が取れんかったら・・・

極刑じゃぁ!(?)
ひこにゃん(刀持)
[PR]
by bairas00 | 2007-08-27 23:53 | 日記


<< 帰ってきたワゴンR 天ぷら 鎧(よろい) >>