家庭料理の店 ゆぴあ

岡山市倉富の「ゆぴあ」でランチです。



今日は、カレーを食べる予定でしたが・・・

「ゆぴあランチ(1050円)」にしました^^
f0108049_226057.jpg

今日はそうめんがありました^^

このそうめんは、長崎から取り寄せたものだそうで

しっかりコシがありました。

ツルツル~っと食べれます♪

かぼちゃも美味しかった~

薄味で、とても美味しかったです。
f0108049_2291428.jpg

今日は「ヒラメ」です。

小麦粉をつけたヒラメを焼いて、グリルで油を落とすそうです。
f0108049_2312383.jpg

付け合せの卵としめじの炒めものも美味しい♪
f0108049_2314775.jpg

ご飯とお味噌汁も運ばれてきました。

天ぷら4種(えび・たまねぎ・ししとう・なす)
f0108049_2323933.jpg

やっぱり今日も、えびは最後のお楽しみで(笑

最後はお菓子(ゴーフレット)^^
f0108049_2355097.jpg

今日もごちそうさまでしたm(..)m

あ~幸せ♪

きっと私のお腹はそう言ってます(笑




この後、プリザーブドフラワーを作る予定でしたが・・

明日の日曜午後に変更していただきましたm(..)m


・・・

そして、夕方から鳥取へ☆
[PR]
by bairas00 | 2007-08-26 02:37 | グルメ


<< 鳥取県へ☆ 歯医者さんと車屋さんへ >>