Tea Room Camellia(ティールーム・カメリア)

タウン情報おかやまで紹介されてた

岡山市丸の内の「Tea Room Camellia(ティールーム・カメリア)」

へカレーを食べに行って来ました☆
f0108049_0164566.jpg

f0108049_017773.jpg

メニューがすごくかわいい♪
f0108049_0174988.jpg
f0108049_018114.jpg
f0108049_01814100.jpg

こちらのカレーは限定20食と言うことなので、

事前に電話してから、お店へ行きました^^

売り切れだったら悲しいし^^;




写真許可も頂きまして。。。

「インドの夕ごはん」(892円)

<キャベツとコーンのカレー>
f0108049_0221467.jpg


シャキシャキ感がすごくいい^^

ちょっと辛いけど、気持ちのよい辛さで

美味しかったです。



<紅茶ゼリー>
f0108049_0252719.jpg

綺麗~♪キラキラしてる^^
f0108049_0303062.jpg

はちみつレモンをかけていただきます。


<ダージリン・アッサムのブレンド>
f0108049_0294787.jpg

すごい☆

こんなにたっぷり紅茶が飲めるのは嬉しい♪

私は猫舌ではないので、平気でしたが、

熱~い紅茶でした。



本当は調子に乗って、

ケーキも食べようと思ったけど・・・

お腹いっぱいになったので、

ケーキは次回・・・ということで^^;



帰り。。。

ごまクッキー(157円)を買いました。

すると、小さな袋に入ったごまクッキーも頂きました^^
f0108049_0345415.jpg

こういうのって嬉しいなぁ^^
[PR]
by bairas00 | 2007-08-11 00:39 | グルメ


<< 『幻想庭園』 嫌いなのに!!! >>