嫌いなのに!!!

夏は好きなんですけど・・・
打ち上げ花火
でも、虫の活動が活発になるのも夏・・・



最近、私は「虫の呪い」にかかってのかってくらい

嫌いな虫を遭遇します。



まず、

一番嫌いなゴ・・・!

コイツは、弟が家に来てくれて、始末してくれたけど。

後日、バルサンしました。




次、

セミ&蛾の亡骸が、玄関先に!!

何で?!何で、並んでるの?!

とりあえず、庭先に掃きだして、

土をかぶせました。
墓石


次、

なぜか、台所にハチ(?アブかも?)が!!

刺されたら困るので、

ゴ・・・フマキラージェットをシューっと!



次、

今日、コンビニの店内で

巨大なハチが飛び回っていて、

恐ろしくて、何も買わずに出ました^^;



次、

なぜか、家の中にコオロギが侵入。

ゴ・・・フマキラージェットをシューっと!



もう、いい加減にしてくれ!

私は虫が嫌いなんじゃー!!

何で私の周りばっかり出現するんじゃー!!!

泣かすぞ、コラ!
魔法使い(マレフィセント)
[PR]
by bairas00 | 2007-08-08 22:14 | 日記


<< Tea Room Camell... 扇風機カバー >>