只今

点滴中………

暇~(´A`)





今朝から膀胱炎になってしまいました^^;

実は先月もなってしまって、

1週間抗生物質を飲んで治ったのですが、

また再発するとは。。。



膀胱炎の原因は、

「トイレを我慢する」「疲労」「冷え」「」ストレス」

などからです。

私の場合は「冷え」と「ストレス」です。

職場で、クーラーが28度に設定されていますが、

ずっと座ってると、寒いです。

でも、クーラーないと暑い・・・

それと・・・

ストレスは、上司に対してかなと思います。

腹が立ったこともしばしばで、

ブログにも殴り書きしてやろうかと思ったけど・・・

何回も書いて、消して・・・繰り返して、

結局、書かず。

「こんな人もいるんだ」と自分に言い聞かせて、

それで終わらせる。

それがストレスになってるのかな?




とりあえず、今日から抗生物質を1週間飲みます(>_<)
[PR]
by bairas00 | 2007-08-03 18:38 | 日記


<< トワニーミラノコレクション2008 手作りパンの店 ブルーデイジー >>