旬彩 菜の花

昨日の昼のこと。



昨日は、岡山市の青江方面で用事があったので

お仕事を11:30に早退しました。



用事の前にokannとランチです。



岡山市豊成の「旬彩(しゅんさい)菜の花」へ。
f0108049_2322261.jpg

メニュー↓
f0108049_23223659.jpg

こちらのお店は、

「中華テイストの創作日本料理店」ってな感じで

Oseraに紹介されてました^^

日替わりランチ(1000円)。
f0108049_232536.jpg

いっぱいある!^^

自然と笑顔になりますね~w

店員さんに、「料理の写真撮ってもいいですか?」と尋ねると、

とても素敵な笑顔で、「どうぞ♪」と言ってくださいました^^

よかった。

メインは酢豚です。お刺身もあるのが嬉しいですね♪
f0108049_23274243.jpg

真ん中の肌色(?)のは、デザートなので、

最後にどうぞと言うことです。

「何ですか?」と尋ねると、「紅茶の杏仁豆腐です」でした。杏仁豆腐は大好き♪

f0108049_2326734.jpg

私の強敵・・・揚げだし豆腐がありました・・・

お豆腐は苦手なので、残させていただきました。

ごめんなさい。

上のナスや鰹節だけ食べました(笑

食後のドリンク。私はホットコーヒーにしました。
f0108049_23314771.jpg




揚げだし豆腐は残したけど、

お腹いっぱいになりました★

ごちそうさまでした^^



カウンター席には、女性のお一人様・男性のお一人様も

ランチを食べてました。

おひとり様でも気軽に入れるお店なんですね~♪
[PR]
by bairas00 | 2007-07-31 23:36 | グルメ


<< 今月いっぱいで、 動物病院へ。。。 >>