人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院へ。。。

昨日の夜のこと。



昨日の夜は、ゆっくりまったり過ごそうと思ってました・・・

その時、

こーちゃんに「異変」が。

次の日、病院へ行こうかと思ったのですが、

やっぱり、心配なので

夜間診察してくれるところを

タウンページで探して連れて行きました。




岡山市西市「岡山動物医療センター」へ。。。

ここは、年中無休・深夜0時まで診察してくれます。

受付を済ませ、

待合へ行くと・・・

ジャンボ猫がいました(笑

飼い主さんが言うには、

体重6キロだって^^;



しばらく待つと呼ばれました。

まず体重を測ると・・・

1.5キロ★

こーちゃん、あんた、デカくなったね~^^;

その後、検査と薬を飲ませてもらいました。

検査の時は、

「ふぎゃぁー」と

鳴き叫ぶので

先生と看護婦さんと私の3人で

こーちゃんを取り押さえて、

「頑張れ頑張れ」

と励ましながら検査を終えました。



とりあえず、命にかかわるような

ことではなかったので、

薬を飲んで、経過を見ています。



でも、

心配を他所に、

すっごい元気です。

食欲もあって・・・

そりゃ、デカくなるわ!(笑
動物病院へ。。。_f0108049_08423.jpg
動物病院へ。。。_f0108049_0916.jpg
動物病院へ。。。_f0108049_091632.jpg

アロマキャンドルで遊んでたら・・

こーちゃんの眉毛の先っちょが

くるんくるんになりました(笑
by bairas00 | 2007-07-31 00:10 |


<< 旬彩 菜の花 Masabakery(マサベー... >>