Masabakery(マサベーカリー)へ☆

お昼ごはん(と言っても夕方ですが(笑)を買いに

岡山市可知の

Masabakery(マサベーカリー)へ行って来ました★




・・・

さすが、マサ・・・

夕方には、もうパンが少ない・・・

私の大好きなフレンチトーストもない。



とりあえず、2個買いました。

(予定では張り切って、3~4個買ってやろう!と思ってたのに・・・)

豚の角煮もやしパン(189円)
f0108049_182394.jpg

豚の角煮がどんな様子で入ってるのか、割ってみました(笑
f0108049_18234874.jpg

よし★

豚の角煮美味しい~♪

角煮はやわらかいし、もやしのシャキシャキ感がアクセントになってて◎。

このパンは次回も食べよう!


エビカツコッペ(168円)
f0108049_1825598.jpg

エビに呼ばれたので買ってしまったw

期待通りプリプリのエビでした。

こちらも美味しかったです。



今日は2個ともお惣菜パンでした。

豚の角煮もエビカツも美味しかったので、

パンだけじゃなくて、

ランチもしてくれればいいのに~

・・・と独り言を言ってみる^^;
[PR]
by bairas00 | 2007-07-29 18:28 | グルメ


<< 動物病院へ。。。 博多ラーメン 琥家(こや) >>