和cafe花かまくら 円山店

岡山市山崎の「和cafe花かまくら 円山店」へ行って来ました。
f0108049_0402331.jpg

今日はデジカメ持ってなかったので、ケータイで撮影してます^^;

テーブルの上には、相田みつを。
f0108049_0441476.jpg

『いま ここ じぶん   その合計が自分の一生』

メニュー↓
f0108049_0412311.jpg

わらびもちパフェ(720円)にしました^^
f0108049_047127.jpg

「名物わらびもち」から早速いただきます^^

・・・♪

さすが!名物って言うだけあるなー

ウマイ★

フォークで、一口に割って、上品に食べようと思ってたけど、

ぷるんぷるん、ぷるんぷるんするばっかりで、

フォークをブスッと刺して、食いつきました(笑

アイスもこんなに大盛りあるとは!

ミニケーキも美味しかったです♪



わらびもち、また食べに行こう~♪
[PR]
by bairas00 | 2007-07-28 00:53 | グルメ


<< お楽しみランチ 運動行って来ました^^ >>