洋食 チャイム

今日は夏季休暇で、お仕事はお休みです♪

平日ランチを食べに

以前から行ってみたかった

岡山市内山下の「洋食 チャイム」へ行って来ました☆

しかも、今日はひとりランチです^^;

駐車場がないので、1時間200円パーキングへ停めました。
f0108049_22512762.jpg

おぉ!いい感じのお店♪

メニュー↓
f0108049_22522122.jpg

迷ったけど、Aランチ(650円)にしました^^

店内に入って、カウンターへ座りました。

しばらく待つとランチが運ばれてきました^^



今日のランチ♪Aランチ(650円)♪

チキンピカタ&魚のフライ・ライス

f0108049_22562355.jpg
 
魚のフライは甘くって美味しい☆

私が持ってるランチ本に書いてある通りだわ^^

チキンピカタ、こちらもすごく美味しい~

やわらか~い~!!
f0108049_2311548.jpg

そして、やはり、デミグラスソース!

サラッとしてるのに、コクがある・・・

こちらもランチ本に書いてある通り(笑

サラダもたくさんあって、

食べ応えがありました^^

食後に、

デミタスコーヒー
f0108049_2323329.jpg

この一杯が美味しい♪


「お料理の写真を撮っていいですか?」

と尋ねると、

「どうぞどうぞ~最近はカメラで撮る人多いんですよ」

だって。

みんな、ブログやHPに載せるんだろうな。



私が食べ終わる頃、

次々とお客さんが入ってこられました。

しかも、おひとり様ばかり・・・

ひとりでも気軽に入れるお店っていいなぁ~^^



私が持ってるランチ本に
f0108049_2249184.jpg

ちょっとこれを見てるあなた!『チャイム』には行った方がいいよ!
本物の昭和の洋食 ここにあり!!

↑↑↑
その通り☆

念願叶って、行くことができてよかったです^^
[PR]
by bairas00 | 2007-07-23 23:07 | グルメ


<< 日限地蔵 (ひぎりじぞう) 町の焼きたてパン屋さん Cie... >>