人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『今まで本当にありがとう』

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...
(推定年令:88歳)


私がつぶやく最後の言葉です^^;




吹雪。さんの日記で紹介されてた

「あなたがつぶやく最後の言葉」

というのをしてみました^^

ひょんなげな結果が出るのかと思ったけど、

意外(?)に普通で、それっぽい(笑





<あなたの総合運>★★★★

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、
常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。
しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。
でも精神的に不安定になったとしても自身の
豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。

そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。
小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。
年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、
しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、
あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、
その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。
そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、
娘の手をとりこうつぶやきます。
『今まで本当にありがとう』
あなたらしい最期ですね。



<あなたの仕事運>★★★

礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても
臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、
上司や同僚から好感をもたれそうです。
しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり
言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、
後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。


<あなたの金銭運>★★★

あなたの金銭運は、ずばりふつうです。
それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。
しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて
上手にやりくりする』ということを意識すれば、
お金を着実に貯めることができるタイプです。
まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。


<あなたの恋愛運>★★★★

あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。
あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり
始まることが多いことでしょう。
しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、
なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。
時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。


<ラッキーワード>

『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



こういう最後を迎えられるなら、満足かな^^
「小春日和の続く時季」ってのが、いいな~うん。
たんぽぽ
なかなか、この占い、当たってる気がするけど・・・

『それは心の持ちようかもね』
夏の風物詩
by bairas00 | 2007-07-18 23:18 | 日記


<< 運動行って来ました^^ 脳内メーカー >>