アフタヌーン・ティーセット「Ceci-Cela」(セシ・セラ)

今日は何だかイライラする!!

イライラする時は、甘いものかなと思って、

トーチカへ行ったけど、定休日で・・・


甘いものを諦めきれず、

「フリュティエ【青江店】」へ。

先日食べた、

選べるアフタヌーン・ティーセット「Ceci-Cela」(セシ・セラ)(1050円)にしました。

<”Ceci-Cela(セシ・セラ)”とは、フランス語で「これ・あれ」という意味。>
ワゴンで運ばれてくるケーキ、サンドイッチ、サラダ、スープ・・・
たくさんある中から、6つ選ぶことができます。
ドリンクもコーヒー・紅茶・オレンジ・グレープフルーツから選べます。

この前は、お友達と3個ずつ分けたけど、

今日は6個を独り占め(笑

すごく張り切って、6個選びました^^

もちろんブリュレも♪

上段が私のです。
f0108049_2311293.jpg

ドリンクはコーヒーにしました。

ブリュレはやっぱり美味しい~♪

3個までは、勢いよく食べたけど・・・

だんだんペースが落ちてきて・・・

全部美味しかったのですが・・・

6個はキツかった・・・

最後の方は、もう無理やり食べた感じ・・・

やっと食べ終わって、コーヒー飲んで、

休憩してると・・・

店員さんが、

「お口直しにどうぞ♪」
f0108049_2354587.jpg


・・・!!

忘れてました・・・

ソフトクリームがあったのを。

何とか食べたけど。



ケーキバイキングとか行ったことないので

一度行ってみたいと思ってたけど、

・・・

私には無理っす。
[PR]
by bairas00 | 2007-07-16 23:08 | グルメ


<< 目標10回/1ヶ月 倉敷ママぷりん 岡山大元店 >>