いんでいら

台風ですが・・・
台風
今日夜ごはんは、

岡山市倉田の「いんでいら倉田店」へ行きました。


悩んだ挙句、今日もいつもの、

「カニクリームコロッケのえびめしセット(780円)」です。
f0108049_22454251.jpg

4ヶ月ぶりのえびめしです^^

この銀のお皿が、昔ながらの洋食屋って感じなので好きです。

カニクリームコロッケは、今日も濃厚なクリームで美味しかった♪

さらに☆

「台風の中わざわざ来ていただいてありがとうございます」

と、サービスでハーフラーメンも頂きました♪
f0108049_22471616.jpg

ラーメンはあっさり味で美味しかったです^^

えびめしが、ちょっと濃いめの味だったので、

バランスがよかったかも。



まさか、ラーメンがサービスで登場するとは・・

ありがとうございました~☆

おかげさまで、満腹になりました^^
[PR]
by bairas00 | 2007-07-14 22:55 | グルメ


<< そうさく料理 『こっく』 四角いスイカ >>