ハート柄のチワワ

この前、めざましテレビで

ハート柄のチワワが紹介されてました。
f0108049_239533.jpg

名前は「ハート君」。
ティンカー・ベルに扮したミニー
ホントに綺麗なハート柄です^^



以前、「クイール」という映画がありましたが・・・
f0108049_23172918.jpg

体に翼のような模様があることから

「クイール(羽根)」と名づけられました。

この映画は、バス旅行の帰り車中で観たけど、

心温まるいい映画でした^^



ホームステイ中の子猫も

何か柄があるかと思い探してみました。
f0108049_2329371.jpg

・・・

何もなかった^^;

それにしても、1週間前より大きくなった気がする・・・

初日から、彼はトイレが完璧でした。

以前飼ってたダイくんは、

それはもう、トイレを覚えてくれなくって困ったものでした(>_<)



で、名前ですが。

『猫の名前』ってのを

見たりもしたけど・・・

ダイくんの分まで幸せになりますように・・・

ということで、

『幸太(こうた)』

という名前にしてみました^^

多分、「こーちゃん」と呼ぶことになると思うけど。

よろしくお願いします。
よっ!
[PR]
by bairas00 | 2007-07-11 23:38 | 日記


<< Hot Pepper ちぇき! 夏期休暇と有給 >>