『プリモ ピアット』

岡山市可知の『プリモ ピアット』へ行って来ました^^
f0108049_22395123.jpg

イタリアンレストランです。

メニュー↓
f0108049_22403653.jpg

f0108049_22414719.jpg

ポポロランチ<B:チキンのカチャトーラ>(1300円)にしました♪

サラダバー・スープバー・ドリンクバーです。



サラダ(1回目)
f0108049_22463925.jpg

とりあえずは、軽く?(笑


スープ
f0108049_22472976.jpg

具沢山で美味しかったです。


前菜
f0108049_22482345.jpg

魚介類が綺麗に盛り付けられた前菜。

サーモン冷えてて美味しい~♪

・・・この写真では見えないけど、

向こう側に、もう一品^^; キッシュだったと思います。


パン
f0108049_2250426.jpg

ライスと選べれます。

でもやっぱり、パンかな。


サラダ(2回目)
f0108049_22503793.jpg

サラダバーだと、やっぱりお替りしてしまう(笑

ドレッシングは3種。


チキンのカチャトーラ
f0108049_22515817.jpg

最初に、チキンにナイフを入れる瞬間が好きですw

ボリュームがありました。


ドリンク(グレープジュース)&デザート
f0108049_22531873.jpg

デザートがこんなにあるとは、嬉しい☆

アイスはマンゴーかなと思いましたが、

カスタード味でした。

一番奥の、チーズケーキ(?)はすごく濃厚でよかった^^



いつもなら、一番最初のお料理が運ばれてきた時に

「お料理の写真撮っていいですか?」

と店員さんに聞くのですが、

すごく忙しそうで、タイミングを逃しました^^;

メインが運ばれてきたとき、やっと、聞きましたがw

次から次へとお客さんが入店してきてました。

こんな人気があるお店が、家の近所にあったとはな。



気になったのが、

ミラノランチの海老とブロッコリーのクリームパスタ!

次回は、パスタかな。



サラダバー・スープバー・ドリンクバーは、

嬉しいのですが、

思ったよりは食べれなかったりします。

ドリンクバーも、グレープジュースしか飲んでないし。

もっと張り切って挑んだ方がよかったかしら?(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-07-08 23:09 | グルメ


<< ゆぴあ プリザーブドフラワー作品展 尾道ラーメンせんべい >>