『山おんな壁おんな』

最初、タイトルだけ見たときは、

「山のように立ちはだかる女 VS 壁のように立ちはだかる女」

のドラマと思ってたけどw


『山』のような胸のおんな(深田恭子)と

『壁』のように胸のないおんな(伊東美咲)でした。


この時間帯は、ちょっとバタバタしてて

落ち着いて見れなかったけど、

なかなかおもしろかったです^^

胸が大きすぎて、制服の

ボタンが飛んでいくところなんかが(笑


このドラマは「コンプレックス」がテーマです。

どんな人間にも必ずひとつはあるであろうコンプレックス。

私だって、気にしたらいくらでもあるけど。

でも、いちいち気にしないかな。うん。



原作は「高倉あつこ」。

どこかで聞いたことがある名前だなと思ってたら、

『ハゲしいな!桜井くん』

と同じ作者の方でした。

『ハゲしいな!桜井くん』も

若ハゲを気にする漫画でした。

『山壁』も漫画を読んでみたくなりました^^ 
[PR]
by bairas00 | 2007-07-06 00:05 | 日記


<< イタズラが始まりました。 保護しました。 >>