保護しました。

今夜も、岡山市内某スポーツ施設へ

運動へ行ってました^^

今日はストレッチ&有酸素運動(自転車・背もたれ付き自転車・ウォーキング)

をこなして、20:00過ぎ終了。



駐車場へ向かう途中。。。

「・・・」

何か変な声がします。

気のせいかな?と思ったのですが、

「・・・!・・・!」

声のする方へ行ってみると、

花壇の影に子猫が隠れていました。

生後1ヶ月くらいかな?

目は開いてました。

逃げるどころか、近寄ってきて

甘えてきました。

しかも初対面だというのに、私の指を

ガジガジを噛んできます^^;

抱き上げてみると、すごく軽くて

お腹が減ってるんだなぁと思いました。

鳴き叫ぶばっかりしてたのか、声はガラガラ。

連れて帰るべきか、

ここで帰るべきか・・・

しばらく、子猫の相手をしながら考えてました。

すると、雨が降り始めました。

・・・

子猫を抱きかかえて、車に乗りました^^;

以前飼ってた猫・ダイは

車に乗せると

ギャーギャーうるさかったのですが、

この子猫は、クネクネ暴れはしますが、

割とおとなしい方かなと思いました。



コンビニで、とりあえず、猫のご飯と猫トイレの砂を買いました。




ご飯はすごい勢いで食べました。

トイレはまだしてませんが、

私が寝てる間、変な所にしないか心配・・・



保護した子猫。
f0108049_22322836.jpg

ちょっと左目が悪そう。
f0108049_22324344.jpg

里親探ししてみようかなと思います。

見つからなければ、

うちで飼おうかとも思いますが。

う~ん・・どうするかな。
[PR]
by bairas00 | 2007-07-04 22:35 | 日記


<< 『山おんな壁おんな』 岡山県前島産のスイカ >>