自分バトン

吹雪。さんよりバトンが回ってきました☆



★あなたの性格をひとことで。

極悪。

★薄い顔?濃い顔?

薄い顔と思う。

★背はいくつ?

161cm。

★自分の体で嫌いなところは?

色々あるけど・・
今は、「髪の毛」!!!
もう、この時期は、くせ毛が言うこと聞かなくって困る(怒

★あだ名は?

「格安」というあだ名を付けられそうになった^^;
格安旅行や、お金のかからない試写会へ行ったりしてるので(笑
ほっといてちょうだい!

★女性(男性)の好きな髪型は?

女性:最近は、ショートカットの女性が爽やかに思えます。
男性:こざっぱりカット。

★マイミクに逢いたい人は?

いますよ~^^
「どんな人なんだろう?!」って思いますもの。
でも機会がないからね・・
マイミク以外にも、このブログにコメントくださる方の中にも
お逢いしてみたいなと思う人もいます。

★あなたが一番したい事は?

ひとり旅。

★今年一番したい事は?

紅葉の時期、京都へ。
(毎年思ってるけど^^;)

★ケンカした時自分から謝れる?

謝らない(笑
極悪だから。

★男女に友情ってアリ?ナシ?

あるんじゃない?

★理想を5つ

・優しい
・価値観が同じ
・車の運転が上手
・時間に几帳面
・健康

★理想の人は出会っていますか?

・・・どうかな?w

★バトンを回してきたあの人、正直この人は…

吹雪。さん・・・
吹雪。さんのブログを読んでると、
とても充実した毎日を送っている若者☆って感じがします。

★マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?

多分、okann。
実の母なので^^;

★バトンタッチ(各項目3人ずつ)

私のマイミクは、ログイン3日以上の方、
またはバトンは興味なしの方が多いと思うので
指定はしません。
興味がある方、お持ち帰りくださいませ。


・絶対やってくれるだろう
 
指定なし

・時間があればやってくれるだろう

指定なし

・やってくれるかもしれない

指定なし

・やってくれるかな?やってほしいな!

指定なし
[PR]
by bairas00 | 2007-07-03 00:34 | 日記


<< 岡山県前島産のスイカ 博多発 鉄球モツ鍋 岩や >>