人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんへ行ってきました☆

今日も歯医者さんへ行ってきました。
歯医者
先週、型取りした「歯」を装着します。

私:「あの~今日も(歯を)削ったりするんでしょうか?」

先生はニヤリ・・として、

先生:「今日は削りませんよ♪」

ということで、私もニヤリ。



歯をはめてみて、噛み合わせをみて、

調節して、また合わせて・・

何回か繰り返して、

歯医者で一番強力といわれる

「スーパーボンド」

というもので、歯をくっつけて、装着しました。

高さとかはいいのですが・・

異物感があるなぁ・・

それを先生に伝えると、

先生:「でも、そこには元々歯があったけーなぁー。ま、慣れるでしょ♪」

ということでした。

お会計は、8050円もかかりました!

今回のブリッジは2年保証です。

まだ左も残ってますが、

右の様子をみてから、

気が向いてから、またブリッジします^^;

次回は、8月25日(土)です。

歯石を取ってもらいます。
by bairas00 | 2007-06-30 22:25 | 健康


<< ランチとアフタヌーン・ティー カロリー補給(^◇^;)。。。 >>