バトンです。

まるもちさんから、バトンを頂きました☆

「何バトン」だろ?



■始まりの合図

タモリ倶楽部のオープニング。



■身長は?

161cm



■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

多いほう。



■体型はどうでしょうか?

痩せ型って言ってみたい!



■髪質はどうですか?また好きな髪型は?

くせ毛で困ってます(>_<)
特に今の季節。
早く美容院へ行きたい!

好きな髪型・・・?
くせ毛じゃないのがいい^^;


■目について語ってください

1日使い捨てコンタクトレンズ(フォーカスデイリーズ<アクア>)使用。
眼鏡がボロいので、
「弐萬圓堂~でっす♪」
で眼鏡を作ろうかと検討中。



■顔についてどう思いますか?

丸顔。ピンク色。



■誰に似ていると思いますか?
似ているらしい人物は?


ある人の幼なじみ。



■自分ってどんな人に見えると思いますか?

多分、「マジメ」に見えてると思う。
・・・だけど・・・?



■好みのものをあげてください

チーズ


■嫌いなものをあげてください

シイタケ。豆腐。
ちっちゃい「カケラ」でも残させていただきますm(..)m


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

色々考えてると泣けてくることもある^^;
女子フィギュアスケート。
弟の友達の写真のスライドショー。


■自分の心に響いた話は?

「わたしという人間であることが幸せだもの」
人の10倍速く年をとってしまう「早期老化症(プロジェリア)」の
アシェリーの言葉。
私も、こういう風に思える・言える日が来るかな?




■一日で一番好きな時間は?

帰宅してから、メイク落としで顔を洗う時。



■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!

※バトンは強制ではありません。
興味がある方、お持ち帰りくださいませ。


ここで、

「赤・青・緑・黄・桃・白・黒」

のイメージで、バトンをまわす人の指定があったのですが・・

指定はしません。

ご自由に^^
[PR]
by bairas00 | 2007-06-23 01:21 | 日記


<< 歯医者さんへ行ってきました(ー_ー) 『憑神(つきがみ)』の試写会へ... >>