何しよう?!

今日も仕事は暇。

私が担当してる仕事も、

11:00に終了してしまった・・

その後は、特に急ぎでもない仕事をしてました。

時間が過ぎるのが遅い・・



14:30頃、上司が

「有給使って早退してもいいよ」

と言って下さったので、喜んで早退を決意(笑
やったね!
有給は1時間単位で取得できます。



15:15、早退♪

自然と顔がニヤけるなぁ^^

何しよう?!って考えるだけで♪



カフェでくつろごうか?
お茶を飲む
それとも、お気に入りのパン屋さんへ行ってみる?
ホットドッグ
服や靴も見に行きたいし。
買い物
ガソリンあるだけ、ひとりドライブに出掛けようか?
コンパクトカー
岩盤浴もいいなぁ。
岩盤浴
家で布団と一体化して寝ようか?
柏餅スマイリー
今日は水曜日、レディースデイなので映画を1000円で観るのも^^
映画リール
久しぶりに、ネットカフェで漫画でも読もうか?
読書






・・・

結局、

運動へ行ってきました(笑

月曜・火曜はお休みしてたので。

今日は有酸素運動。

ストレッチ20分。

ウォーキング20分。

自転車20分。

最後はシャワーでスッキリです^^
シャワー



急に今日は早退したので、

テンション上がりすぎて、予定が立ちませんでした。



明日も多分早退します。

担当してる仕事が、午前中に終われば12:00早退の予定です。
[PR]
by bairas00 | 2007-06-13 21:18 | 日記


<< Skip cafe エキサイト不調です >>