「〇〇やめます」

ケンヂのmixi日記のタイトルが

「ミクシやめよかな・・・」

だったので、

「?!」

と思って見たら・・・

ただのバトンでした^^;

タイトルは「〇〇やめます」らしいけど、

何も思いつかないので、

そのままですw


堅苦しいルールも、まぁ、あれなんで、
私的ルールで↓

強制ではありません。
閲覧のみ可。
コメントは気が向いたらどうぞ。
mixiしてない人でも、してる人でも、
ブログのネタがない人などなど・・・
誰でも、バトンお持ち帰りください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【☆マイミク全員バトン☆】

これを見たマイミクは必ずやること。

☆ルール☆
・見た人はコメント残してください。
・自分も挑戦してください♪
・タイトルは「〇〇やめます」でお願いします~♪






[-1]現在使用中のメアドの意味は?

名前


[0]自分の名前を携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を3位まで書こう。

「ハーブ」「入る」「激しい」


[1]短髪?長髪?

セミロング
 

[2]背は小さい?大きい?

大きい


[3]頼られる方?頼りない方?

頼りないのに頼られる


[4]積極的?消極的?

どちらかと言えば、積極的


[5]眼鏡?コンタクト?

コンタクト(1日使い捨て)


[6]騒がしい?落ち着いてる?

落ち着いてる(はず)


[7]パーマ?ストレート?

くせ毛
この季節は困る!


[8]優しい?近付きがたい?

優しい(はず)
嫌いな人には「私には近づかないで!」バリアを張る


[9]髪の色は?

ちょい茶色。
髪の毛が伸びてきても、てっぺんがそれほど目立たないくらい。


[10]香水は付けてる?

休日に時々


[11](どちらかというなら)オタク?ヤンキー?

どちらかと言えば、オタク。
気に入ったものとか、とことん収集する。


[12]性格は?

極悪


[13]連絡をとるならメール?電話?

基本はメール


[14]エロい?普通?興味なし?

人からは「エロい」と言われるが、
普通じゃぁ!


[15]痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃり


[16]好みのタイプは年下?年上?同世代?

年上か同世代


[17]どちらかというと王子(お姫)様系?お笑い芸人系?

お姫様系に憧れるお笑い芸人系


[18]「好き」「可愛い」「面白い」と言われて嬉しいのは?

「好き」


[19]明日の予定は?

未定・・

今晩友人から連絡があれば、ランチ。

連絡がなければ、

デジカメ撮影・岩盤浴・運動・掃除

のいずれか。


[20]最後に

好きなことを書きなさい
それ以外の法則はありません
【オー ヘンリ―】

これからも、好きなようにを書くぜ!(予定)


・・・ところで、このバトン、

何で[-1]から始まってるんだ?!
[PR]
by bairas00 | 2007-06-08 21:55 | 日記


<< オバケの・・・ 『ひこにゃん』登場 >>