人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のニキビと戦う

大人ニキビ、しつこくて困ってます。

朝はお化粧するので、化粧水・美容液など使ってますが、

夜はここ1週間洗顔のみにしています。

飲み薬も塗り薬も使ってるのですが・・・まだ治らず。



先日、「オルビス」の「クリアミニセット」を購入しました。100%オイルカットです。
大人のニキビと戦う_f0108049_0154529.jpg

1680円⇒1000円、さらに初回割引で

700円(税込み735円)です。

約3週間分らしいです。

ポーチ付きで、サンプルもあったりするので

まぁまぁかなと思って。

使った感想。。。

○洗顔料○ 泡立ちもよくて、少し清涼感があります。
○薬用化粧水○ 「さっぱり」タイプにしたのですが・・ちょっとさっぱりしすぎるかも^^;
○薬用保湿液○ 小豆大2くらいで、伸びがいいです。

とりあえず、

続けてみます。



今日、↑のセットにサンプルで付いてた

「クレンジングリキッド」を使ってみました。
大人のニキビと戦う_f0108049_0211030.jpg

これは!!

いいと思いました。(私は)

リピート率約89%らしい。

私も・・・これから注文します(笑
by bairas00 | 2007-06-06 00:25 | 日記


<< 有酸素運動の日 ♪にゃっら~ん♪じゃっら~ん♪ >>