♪にゃっら~ん♪じゃっら~ん♪

「じゃらん」のCMの「にゃらん」にハマってます☆

「にゃらん」とは?
にゃらんは普段、川崎あたりに住んでいる普通の飼い猫です。
自分の街も大好きですが、猫なので好奇心が旺盛。
ふと新しい刺激が欲しくなります。
あとやっぱり、街にばかりいるとストレスが貯まる。
そしてにゃらんは、ちょっと足を伸ばして旅行に行くのです。
(プロフィールより)


最近、よく流れてるCMは

「あわや女湯篇」。

間違えて女湯へ入っても、「にゃらん」なら許せる!(笑

「にゃらん」のブログパーツもあるのですが、

エキサイトブログは対応してないようです^^;

残念・・

CMの最後に

「♪にゃっら~ん♪じゃっら~ん♪」

という歌(?)が頭から離れません!

仕事中も

「♪にゃっら~ん♪じゃっら~ん♪」

と頭の中で歌が流れます・・・
[PR]
by bairas00 | 2007-06-05 23:58 | 日記


<< 大人のニキビと戦う 今日もケーキ・・・ >>