人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もケーキ・・・

今日、上司から

有名洋菓子店のケーキを頂きました♪

サクサクのクッキー生地に

イチゴがたくさんのっててすごく美味しかったです^^

仕事中なので、ケーキの画像はなし・・残念。

ケーキを貰ったからというわけではないけど、

上司の心遣いが嬉しく思えたのでした。




それにしても、

最近、甘いものばかり食べてる気がします。

仕事でストレスが溜まってるので・・・と

ちょっと言い訳なんかしてみたりするけど。




先日、「グータンヌーボー」で

『スイーツを食べてる時に出るアドレナリンの量は、

イケメン5人に囲まれてる時と同じ量』

と言ってました。

・・・

イケメン5人。

私は、この数日で

何人のイケメンに囲まれたんだか!!(笑

だけど、ストレスは解消されん。



昔っから、私はイケメンにはそれほど興味がなかった。

小学校の時、チェッカーズがデビューして

同級生はハマってた。

私は・・・興味なし。

中学校の時、光GENJIがデビューして

同級生はハマってた。

私は・・・興味なし。

高校生の時、SMAPがデビューして

同級生はハマってた。

私は・・・興味なし。

その後も、「芸能人で誰が好き?」って言われても

「いない」か「あえて言うなら・・」で答えてきた。

「○○が出演するドラマは見よう!」というのもない。

「ドラマのストーリーがおもしろそうだから見よう」かな。

ある人には

「冷めとるな~」とか言われたこともあるけど。

ホント、冷めとるな(笑
by bairas00 | 2007-06-05 00:09 | 日記


<< ♪にゃっら~ん♪じゃっら~ん♪ ふらんす料理 シェ・プティ・リス >>