イタリアンジェラート『GENUINO』(ジェヌイーノ)

「いなか厨房 蔵羅」のあと。。。


岡山市松新町の

イタリアンジェラート『GENUINO』(ジェヌイーノ)へ

行って来ました。


今日は「リッチミルク」にしようと決めてました。

どうも・・・「ミソ」はね~

勇気がないです^^;

今度、弟を連れて行って、

「自分のブログのネタにしろ」

と言って、食べさせることにしましょう(笑


で、「リッチミルク」と決めてたのに、

直前で

土日限定「氷カフェ(350円)」に変更^^;

氷カフェは

1.氷を選ぶ(いちご・コーヒー・抹茶)
2.美味しいミルクをかけて
3.お好きなジェラートを乗せる

です。

私は、氷はいちご、ジェラートはリッチミルクにしました。
f0108049_2227271.jpg
f0108049_22285624.jpg

ミルクって、あまり飲むことが少ないんですけど、

冷たくって美味しいです^^

予定していた「リッチミルク」も食べれてよかったw

お店の方の

オススメの組み合わせとか

書いててくれればおもしろいけどね^^
[PR]
by bairas00 | 2007-05-21 22:34 | グルメ


<< REVUE お楽しみランチ >>