人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ☆

久しぶりに美容院へ。。。

髪の毛伸びまくりで、うんざりしてたところです。

2日前に予約の電話、

いつもの美容院で

いつもの美容師さんを指名させていただきました^^



予約した時間は・・・

19:30^^;

最初は、カラー(リタッチ)、

シャンプー、

トリートメント、

カット・ブロー

です。

長さは極端に変えないように、

痛んでるところを1~2cm切ってもらいました。

後頭部の辺りの髪のボリュームも抑えてもらいました。

すっきりしました♪

いつも、美容院では

眠い~と思うのですが、

今日は・・・お昼寝してたので

元気でした(笑

終了時刻は

22:00でした・・・

いつも遅くまでごめんなさい。

お世話になりました★
by bairas00 | 2007-05-20 01:49 | 日記


<< ご機嫌斜め Petit Prima(プチプリマ) >>