Petit Prima(プチプリマ)

菅原神社のカキツバタを見たあと。。。


今日のランチ候補はいくつかありましたけど、

久しぶりに

鴨方IC近くの「ヒッコリーの木の実」へ行ってみることに^^

前回、2年前くらい訪れたときは

「臨時休業」でした^^;




?!




違うお店になってる?!

知らなかった・・・

お店の外観は、「ヒッコリーの木の実」と同じ。
f0108049_050354.jpg

一体、今はどういうお店なのか?

どれくらいの値段なのか?(高いと困る!)

入り口に、メニューがありました。
f0108049_161074.jpg

850円~1200円なら私的にOK♪

お店の中も、「ヒッコリーの木の実」と同じ・・・だと思います。

カウンターへ座りました。
f0108049_053545.jpg

パスタランチ(900円)にしました。

サラダ・手作りパン(黒ゴマきなことワカメのパン)
f0108049_0543365.jpg

このパン、アツアツでした★

モチモチしてておいしかったです。

ワカメの風味とかはなかったかな~?

スープ(コーン)
f0108049_0563060.jpg

このスープもアツアツでした★

本日のパスタ(鳥のムネ肉のカチャトーラ)
f0108049_058961.jpg

スパゲティーか生パスタを選ぶことができます。

私は、生パスタにしました^^

トマトソースのパスタです。

食後のドリンク(コーヒー)
f0108049_12955.jpg

コーヒーか紅茶を選ぶことができます。

最近・・食後のコーヒーがおいしく感じますw



今度はいつ来れるかわからないけど

前菜とデザートが付く

プチランチ(1200円)が食べてみたいです◎
f0108049_1125568.jpg

[PR]
by bairas00 | 2007-05-20 01:13 | グルメ


<< 美容院へ☆ 菅原神社のカキツバタ >>