石窯パン工房 麦のひげ

お迎えの時間までちょっと時間つぶしに・・

宗谷山公園のあと。。。

赤磐市の「石窯パン工房 麦のひげ」へ行きました☆

最近オープンしたばかりのパン屋さんです。
f0108049_121758.jpg

店内は広いです。パンの種類もたくさん♪

次々とお客さんがお店へ入ってきます。

張り切って、たくさん買おう!

と思ってましたが・・

ぼんじょるのランチでお腹が全然減ってない(笑

悩みながら買いました^^;
f0108049_1255012.jpg
f0108049_1261079.jpg
f0108049_1262537.jpg

このちっちゃいカップケーキ(?)、

5個入りで300円。

美味しかった!風味がよかった~

また行きたいけど、

赤磐市は、ちょっと遠いかなぁ。

近くへ行ったときは、

立ち寄りたいお店です^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、あとで

弟が購入したパンです。
f0108049_1291487.jpg
f0108049_1292920.jpg

カレーパン、私も食べたかった・・
[PR]
by bairas00 | 2007-05-13 01:30 | グルメ


<< 『眉山(びざん)』を観に行って... 宗谷山公園 >>