CAFE AOIMORI 碧い森

昨日夜、車で走っていると

「4.28OPEN」と書かれた建物を発見。

すでにお店は閉店しているようで

目を凝らしてお店の名前を確認すると、

「CAFE AOIMORI・・・あおいもり?」

気になったので、今日早速行ってきました。

場所は岡山市西大寺で、結構家の近所です^^
f0108049_1559175.jpg
f0108049_15591922.jpg

新しいお店はいい香りがしました♪
f0108049_15595728.jpg

メニューを見ると・・・ランチメニューが見当たらない・・・

お店の方に

「ランチはないんでしょうか?」

と尋ねると、

「モーニングが~14:00までで、ランチはないです」

とお返事が(・・;)

どうしよう・・?と思いましたが、

メニューの中に「ジャンバラヤ」があったので

「ハンバーグジャン(1000円)」にしました。

お店の方に撮影許可をいただきました^^
f0108049_165093.jpg

思ってたよりボリュームがあります☆

サラダの器が斜め(笑
f0108049_166740.jpg

辛さもほどよい辛さで美味しかったです。



ランチもいつか始めてほしいです。

近所に新しいお店ができるのは嬉しいですね^^
[PR]
by bairas00 | 2007-05-05 16:13 | グルメ


<< イタリアンジェラート『GENU... 和気神社 >>