cafe ZIO

映画のあと。。。

以前から行ってみたかった

岡山市浜の「「cafe ZIO」へ。

友達が、「美味しかった~♪」と言ってたので

楽しみ^^

メニュー↓
f0108049_15564645.jpg

季節のスパゲッティ 竹のこと桜えびのスパゲッティにしようかと

思ったのですが、店員さんに尋ねると

“和風ベース”ということで・・・

今日は、“クリームベース”の気分なので

貝柱のクリームスパゲッティ(960円)にしました♪

ランチタイムはプチサラダ・コーヒーor紅茶が付くそうです。

店員さんに、お料理の撮影許可も頂きました^^
f0108049_1615493.jpg

アツアツのクリームソースが美味しい~♪

貝柱もたっぷりです。

プチサラダのドレッシングは、ちょっと薄めの味かなと思ったけど

最後まで美味しく食べれました。
f0108049_162758.jpg

私はコーヒーにしました。
f0108049_165174.jpg

スパゲッティ・ごはんものを注文した人に限り

桜のアイスクリームが100円。これは食べないと!(笑
f0108049_1672597.jpg

ゆったりした店内で

美味しく食べることができました。

お店の窓からの風景も○です。
f0108049_16101374.jpg

今年は桜は終わりましたが、

桜の時期は素晴らしいでしょうね~☆
[PR]
by bairas00 | 2007-04-30 16:21 | グルメ


<< 銀座千疋屋 フルーツリッチミル... 『ゲゲゲの鬼太郎』を観に行って... >>