人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画鑑賞券が当たりました☆

家のポストにOHKからの封筒が。

OH!くんが大口開けとる(笑

「映画鑑賞券ご当選のお知らせ」の手紙と一緒に

『ゲゲゲの鬼太郎』の

鑑賞券が同封されてました。
映画鑑賞券が当たりました☆_f0108049_22321369.jpg

応募するとき、

「■場所:全国共通鑑賞券です。」

とあったので、どこでもいいんだったら、

そりゃ、TOHOシネマズ岡南がええわ!と思ってたら、

「岡山メルパ」と書かれとる^^;

ま、せっかく、無料で観れるんだから贅沢は言ったらダメだな。

OHKさん、どうもありがとう♪



『ゲゲゲの鬼太郎』は、

毎朝めざましテレビを見てるんですけど、

よく紹介されてました。

今朝も、鬼太郎役のウエンツと目玉のおやじが出演してました。

気になる映画のひとつではあったけど、

・・・おもしろいんだろうか・・・

感想は、また後日。。。



Yahoo!占いで

「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い」

というのがあったので、気まぐれでしてみた。

結果:「ぬりかべ」

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!



何でなん~?!

よりによって、「ぬりかべ」とは・・・

もっとかわいいのだったらよかったのに!

微妙に、当たってるのが悔しい!!!

「役立たず」って、ちょっと凹むわぁ(笑

相性のよい妖怪ベスト3ってものあって、

1位 砂かけばばあ
2位 死神
3位 一反もめん

でした。

2位が死神って・・・(笑
by bairas00 | 2007-04-27 22:41 | 映画


<< 家庭料理の店 ゆぴあ 「レッグプレス」に挑戦 >>