赤い美白

去年秋から愛用していた

POLAの「APEX-i」シリーズがそろそろ終了です。

そろそろ、化粧水買おうかな~っと思ってたら、

薬局勤務の弟からメール。

「ブランシールの化粧水を買いませんか?」

なんてタイミングのいい・・・^^;

今回購入したのは、

「カネボウ ブランシール ホワイトニングクリアコンディショナー」
f0108049_23531615.jpg

『赤い美白』というヤツ。

早速、使ってみました。

なかなかいい感じ♪

無香料ですが、私的には少し香りがあってもいいのでは?と

思いました。

若い頃は、「小麦色の肌」とか憧れた時期があったけど、

私の場合、日焼けしても赤くなって終わり。

冬には、完璧に日焼けも戻ります。

諦めた・・

でも、諦めて正解。

女はな、日焼けしない方がいい。絶対。

シミになるからな~^^;



この化粧水と一緒に、弟が

薬局のカードのポイントで購入した

「ビタエックス30内服液 プラセンタ製剤」
f0108049_022928.jpg

をもらいました。

1本1000円もするらしい!

肉体疲労に効くだけでなく、

お肌にもいいらしい。

寝る前に飲んでも、寝れるらしい。

じゃぁ、飲んでみるか!

開けた。

嗅いでみた。

・・・

醤油?(笑

飲んだ。

・・・

醤油?(笑
くらくら
[PR]
by bairas00 | 2007-04-25 00:07 | 日記


<< STONE SPA +5℃(ス... 忙しいぞ、おぃ! >>