cafe SOLEIL

学校給食を食べたあと。。。

雨の中、岡山へ帰ります。

最近、週末は天気が崩れて、ムカつきます(-"-)

恐竜や団子も雨に濡れて・・
f0108049_1811636.jpg

こいのぼりも雨に濡れて・・
f0108049_18113962.jpg


午後3時、岡山市内へ帰ってきました^^

学校給食だけではちょっとお腹が減ってきたので^^;

岡山市平井の「cafe SOLEIL」へ。
f0108049_18155526.jpg

結構近所なのに、初めて来ました^^

オレンジセパレートティーとブルーベリータルト(800円)
f0108049_18144387.jpg

最初は、グレープフルーツセパレートティーに

しようと思ってたのですが、今日は売り切れ?だった様子。

ケーキは、好きなケーキを選べれるみたいです。

セパレートティー、見た目もすごく綺麗です♪

cafeとか滅多に来ないから、ゆっくりまったりしたいけど・・・

今日は、眠かったので、

ちゃちゃっと飲んで食べて帰ってしまった・・・

次回はゆっくりしよう^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログの更新は、弟のパソコンでしました。

先日、購入した42型のテレビにパソコンつなげてます。
f0108049_18235767.jpg

デカイ☆
[PR]
by bairas00 | 2007-04-22 18:25 | グルメ


<< 忙しいぞ、おぃ! 真庭「昭和懐かしの学校給食」 >>