mixi鑑定書

mixiでよく見かける[鑑定書] を貼ってみました。



■基本属性

ばいらすさんは基本的に、コンビニの店員をヒーローにしたような人です。
そんなばいらすさんにとって、mixiとはルイーダの酒場のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも気を揉ませるばいらすさんは、
半分は、やらしさで出来ているような存在です。
証券業界的に見て、ばいらすさんの中で最も注目すべき点は
人生において一番重要な事はキータイピングの早さであるという
独自の人生観です。
これからばいらすさんとマイミクになろうとしている方は、
ばいらすさんの生活水準に注意して下さい。
そうすれば、きっとばいらすさんとのマイミク関係は
永遠の絆で結ばれるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ばいらすさんは
「バーチャルの世界で生きていける人類」であると言えます。



■日替わり鑑定

2007年04月20日現在の「ばいらすさん」

今日の必殺技 : 鋼鉄の寝癖

記事を書く気力 : 書いた後すぐ消したい

マイミクへの気持ち : ちょっと後ろめたい



■一日一句

今日の「ばいらすさん川柳」

結ばれた すれ違っても お星様




私の半分はやらしさで出来てるのか・・・

失礼な!!!(笑

何かすごい危ない人っぽくなってしまった・・

でも、

「鋼鉄の寝癖」

は当たってる気がする♪
大爆笑(ティモン)
mixiのプロフィールも、そろそろ変えないとなぁ~

始めてから、ずーっと

『とりあえず登録^~^;』

だけって、やる気なさすぎ(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-04-20 23:53 | 日記


<< トヤの夫婦滝 「チェストプレス」に挑戦 >>