朝、めざましテレビを見ていると、

もうすぐ公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎」を紹介してました。

その中で、

あの蝶ネクタイの軽部アナも

映画に出演しているそうで・・・(笑

「妖怪・つるべ火」という

火の玉でした^^;

火の玉の中に、軽部アナの顔がボヤ~ッと(笑

軽部アナは3時間も撮影したそうです。

でも、実際、映画ではちょこっとしか出ません。

メイキングシーンの時の、

軽部アナの怪しい流し目が

かなり笑えて、

ヤクルトを飲んでた私は、むせました(笑
おかしすぎる!



【「ゲゲゲの鬼太郎」出演者】

鬼太郎…ウエンツ瑛士
ねずみ男…大泉洋
猫娘…田中麗奈
砂かけ婆…室井滋
子泣き爺…間寛平
ろくろ首…YOU
つるべ火…軽部真一
輪入道…西田敏行
天狐…小雪
大天狗裁判長…中村獅童

※CGキャラの声
目玉おやじ…田の中勇
ぬりかべ…伊集院光
一反木綿…柳沢慎吾
ぬっぺふほふ…きたろう
見上げ入道…石原良純
べとべとさん…石井一久
化け草履…立川志の輔
傘化け…デーブ・スペクター



すごい出演者(笑

一反木綿が、柳沢慎吾とは(笑

傘化けは、くだらねーギャグを言うんだろうか(笑

観に行こうかどうしようか迷い中。

怖がりなんでね!
きもだめし(ドナルド)


そういえば、この前の日曜、

アニメで「ゲゲゲの鬼太郎」をしてました。

・・・

ねずみ男が、ケータイで電話したり、

パソコン使ってた・・・(笑

時代は変わったな~
[PR]
by bairas00 | 2007-04-19 00:10 | 日記


<< 「チェストプレス」に挑戦 歯ブラシが当たりました☆ >>