気分は・・・尾道

今日の夜ごはんは「尾道ラーメン」
f0108049_23284154.jpg

セブンイレブンで買った

「カップミニ尾道ラーメン」(320円)。

(販売地域:岡山、広島)

レンジで3~4分温めれば、出来上がり^^

美味しい~♪

モチモチの麺が濃い目のスープによく絡んで◎。

メンマは苦手なので残します。ごめんなさいm(..)m

そして、私的に

煮玉子は最後のお楽しみなのです^^

ごちそうさまでした。




尾道は、今まで何回か行ったことはあるけど、

ゆっくり観光したことがないです。

「タイル小路」とかも行ったことあるけど

どんなんだったか、記憶に残ってないです・・

一日かけて、ぶら~りしたいです。

最後に行ったのは、選挙カーが走り回ってるときでした^^;
f0108049_2349811.jpg

「男たちの大和」のロケセットも見に行きました。
f0108049_23501132.jpg

[PR]
by bairas00 | 2007-04-17 23:51 | 日記


<< お土産 STONE SPA +5℃(ス... >>