Curry & Cafe  Shibabe(カリー&カフェ シバベ)

瀬戸町の「宗堂桜」・「三谷公園金剛童子」のあと。。。

今日のランチは、

備前市の「Curry & Cafe  Shibabe(カリー&カフェ シバベ)」へ☆
f0108049_17324421.jpg

「野菜カレー」か「シーフードカレー」で迷ったけど、

今日は「シーフードカレーコース」(1500円)にしました^^

木のスプーンがかわいい♪
f0108049_1747404.jpg


店員さんに写写真撮影の許可も頂きました^^

<そら豆のスープ>
f0108049_17362174.jpg

まろやか~なスープ^^

<サラダ>
f0108049_17383086.jpg

シャキシャキしてて美味しい~♪

<シーフードカレー>
f0108049_17401818.jpg

瀬戸内の新鮮な魚介類を使ってるそうです。

カレーは、辛いのかな?と思ってたらそうでもない・・・

最初は甘め、後から辛さが追いついてきます。

コクがあって、◎。

<ブレンドコーヒー・チーズケーキ>
f0108049_17452745.jpg

ドリンクは、ブレンドコーヒー・アメリカンコーヒー・紅茶の中から選べれます。

ケーキは、チーズ・ガトーショコラ・シフォン・
アイスクリーム(バニラ・濃茶・薄茶・ほうじ茶)から選べれます。

ここのチーズケーキは、何かハマってしまった^^;

最初に甘さがふわっと来て、後からチーズが追いついてきます。




ブログ書いてたら、また食べたくなってきました・・・(笑

今度は「野菜カレー」にしてみよう^^

ここのお店は、外観も素適ですが、

店内も素適です~☆彡

備前焼も飾ってあったり。

外でも食べれるのか、テーブルがありました。

WCを借りましたが、

何やらとてもいい香り・・・

大きなカサブランカが飾ってありました。

洗面所にもカサブランカが。

女性一人のお客様もいたので、

今度は私もブラッ~っと行ってみようかしら^^
[PR]
by bairas00 | 2007-04-14 17:55 | グルメ


<< つつじの名勝・三百山 宗堂桜 >>