最後は・・・私だった(^ー^;

弟が、デジカメを見に行きたいと言うので
デジカメ
カメラのキタムラ(西大寺店)へ、私も付いていくことに。

私のデジカメは

日曜日から、液晶保護シートが

ぺろ~んとはがれかかってたので、

新しいシートを買って、

ついでにお店の人に貼ってもらおうかと^^

保護シートは630円でしたけど、

ポイントを使ったので、無料でした。



弟が、「今日デジカメを買う」と決断☆

今一番新しい『LUMIX FX30』と

SDカード(1GB)・保護シートの3点セット。

いいなぁ~

・・・ところが、お店の人が、

「保護シートが売り切れです」

と。

・・・私が貼ってもらった保護シートが、最後の1枚だったみたい(笑
うふふ(ミニー)
結局、保護シートの値段を引いてもらってました^^;




そして!

「保護シート」を求めて、他のカメラ屋さんへ。

「保護シートは置いてません」

何ぃ~?!
あ~あ(アリス)


次ッ!

カメラのキタムラ(青江店)へ電話。

私:「閉店時間はいつですか?」

店員さん:「8:00です」

車の時計は、7:54・・・

私:「液晶保護シートを買いに行きたいので、
  お店を開けておいてください! 
  今、百間川の辺りです!」



2号線バイパスを走る!
スプリングボック
保護シート(630円)を求めて!!



8:10、カメラのキタムラ(青江店)着。

店員さんが、保護シートを貼ってくださいました^^

どうもありがとうございました☆
[PR]
by bairas00 | 2007-04-09 23:57 | 日記


<< 試写会が当たりました☆ 岡山いこいの村 >>