人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康づくりの第2日

今日も、岡山市内某スポーツ施設へ。


運動指導員さんは、他の人の指導で忙しそうなので、

最初に自転車へ。
エアロバイク
今日は負荷50wを70wにしてみました。

前回は楽しすぎたかも^^;

今日は、太ももの筋肉を使ってるーって感じで

なかなかよかったです。

しばらくすると、額や首に汗がつーっと流れてきました。

消費カロリー・・

バナナ1本/ごはん0.5杯(笑



やっと運動指導員さんと一緒に

ストレッチです。
体操(プー)
今日は、私・妹とおじさん2人と合同です。

私と妹は前列、おじさん2人は後列。

ストレッチの時、指導員さんが

「顔を後ろへ」

と言うので、振り返ると、

後ろのおじさんとバチッと目があって、気まずかったです^^;




20分のストレッチの後。。。

今日は、調子に乗って、

また自転車です。
エアロバイク



さすがに、今日はちょっと疲れました~

普段、運動しないから、

たったこれだけで(笑
by bairas00 | 2007-04-05 23:39 | 日記


<< 醍醐桜と岩井畝の大桜 お誕生日な日 >>