お誕生日な日

毎年、4月5日、

岡山の桜は満開を迎えます。

自分で言うのも、まぁ、あれだけど、

いい日に生まれたなーと思います。

今日で33歳になりました。



去年の今日は、どんなことがあったんだろう?と思い、

ブログを読み返してみました。

2006年4月5日「お誕生日な日」

ちょっと思い出してニヤリとしてしまった(笑



今年の今日は、特に何もなかったけど、

もし、

来年の今日、このブログを読み返すことがあるなら、

と思い、

『心に残る人生の名言』のひとつを残してみました。


あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、

周りの人が泣くような人生をおくりなさい。

【ネイティブアメリカンの教え】



来年の今日、34歳になった私は、これを見て

何を思うでしょう?

しゃんとせーよ!
[PR]
by bairas00 | 2007-04-05 23:35 | 日記


<< 健康づくりの第2日 「人を怒らせる方法」 >>