「人を怒らせる方法」

昨日、お友達と話してるとき、

「人を怒らせる方法」という話が出ました。

お友達曰く、

怒らせる方法の一つに

「俺、あんまり寝てないんだよな」

と言うのがあったらしい(笑

私は、これを聞いて、

お正月のお笑い番組で

レギュラーが

「♪睡眠不足を自慢する♪」

と言うのを思い出し、笑えました(笑

確かにそういう人はいますね。

私も知らず知らず、睡眠不足を自慢してるかも(笑

気をつけなくては。



今日、「人を怒らせる方法」というのを調べてみました^^;

「もらい捨て」

「接近」

「放棄」

「もらい捨て」が一番おもしろかった(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-04-04 23:43 | 日記


<< お誕生日な日 Brucke Mund(ブリュ... >>