世界フィギュアスケート選手権

浅田真央ちゃんの演技の時は、

転びませんように・・と思うばかり。

こっちまで緊張しました。

素晴らしい演技でした。

演技終了後、

真央ちゃんのガッツポーズ、

そして、大粒の涙。

色々な思いがあったんだろうなぁと思うと、

私ももらい泣き。




最後は、安藤美姫選手。

いつ4回転を飛ぶのかと思ってたけど・・・

飛ばず。

飛ばなくても、完璧な演技でした。

今回のワインレッドの衣装、よかったと思います^^

得点が出たとき、

安藤選手、涙。

またまた、私ももらい泣き。



結果・・・

金メダル・安藤美姫

銀メダル・浅田真央




私の中では、2人とも金メダルでした。
おめでとう
[PR]
by bairas00 | 2007-03-25 01:33 | 日記


<< たまには飲んでみたり 和食 古満井(ふるまい) >>