女には言うてやらんといけんぞ。

今週、『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
が最終回でした。

ちょっと古い話ですが^^;

やっぱり、泣いた。

ビデオで3回見て、3回泣いた(笑

オカン(倍賞美津子)もよかったけど、

オトン(泉谷しげる)の演技は最高でした。


『女には言うてやらんといけんぞ。

言葉にしてちゃんと言うてやらんと。

女はわからんちゃ。

オトンはそれをできんかった。

取り返しがつかん。』



このセリフはよかった。

世の中の男性は覚えておいていただきたいものです(笑




来月、『東京タワー』の映画が公開されます。

今度のオカン役は、樹木希林(現在)、内田也哉子(若い頃)、

オトン役は小林薫。

試写会の応募も始まってるので、

応募してみます。

ハズレても、絶対観に行く!

で、多分、絶対泣く!


HP見てちょっと笑えたのが、

以前、「電車男」に出演していた

阪神タイガースファンの人も「東京タワー」に

出演してるようです(笑
[PR]
by bairas00 | 2007-03-24 02:06 | 日記


<< 和食 古満井(ふるまい) 岩盤浴な日 >>