Brucke Mund(ブリュケムント)

会社帰りに、

岡山市可知の『Brucke Mund(ブリュケムント)』へ

行きました。

今まで2回、お店へ行きましたが・・・

お休みだったり、「今日は完売しました」だったり・・・

今日は3度目の正直!と思って立ち寄りました。

開いてた♪
f0108049_1936890.jpg

バスケットに、選んだパンを入れていきます。

が、夕方なので、もうパンは少なくなってました^^;

今日、買ったのは

「モカメロンパン」と「ヨード卵プリン」です。

スカイブルーの袋に入れてくれました。
f0108049_1941258.jpg

お店の手作りチラシを見ると、

営業時間が12:00~。
f0108049_194878.jpg

あ~それで、今まで2回行ったけど(午前中に)

空いてなかったのね^^;



「ヨード卵プリン」(80円)
f0108049_19405242.jpg

「安い!」と思って、飛びついてかってしまった(笑

小ぶりだけど、美味し~い♪

お友達へのお土産に持って行ったら喜ばれると思う!

「モカメロンパン」(140円)
f0108049_19454636.jpg

お星さまを1個、うさちゃんを2個買いました。
f0108049_19464664.jpg

私はうさちゃんにしました^^

割ってみると・・・
f0108049_19483144.jpg

モカクリームが♪

今まで食べたどのメロンパンより美味しいと思いました☆彡

モカクリーム、そんなに甘くないのよ。

メロンパンもそんなに甘くないのよ。



こんなに美味しいパン屋さんが

近所にあったなんて^^

私は幸せ者です!

絶対、また行く!(←そういう店が多い・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弟のお友達の東京で

働いてるyakuからのお土産

『東京ばな奈「見ぃつけたっ!」』のおすそ分け。
f0108049_1958615.jpg

yakuさま、感謝であります^^
[PR]
by bairas00 | 2007-03-20 20:00 | グルメ


<< 後楽温泉 ほのかの湯 常識って何だよ?! >>