今日も『ひとつ工房』へ☆

今日は午後から、ばーちゃん・妹・弟と

お墓掃除・参りへ行きました。

その後・・・

ばーちゃんを実家へ送ってから、

先週訪れたひとつ工房へ今日も行こうかと^^

そう思ってたら、ばーちゃんも一緒に行くことになりました。

ばーちゃんは、足が悪いので

長時間車に乗るのが困難で・・

「牛窓まで行くんよ?ホントに大丈夫なん?」

と尋ねましたが、

「大丈夫じゃ。牛窓(までの距離)は知っとる。」

というので、4人で『ひとつ工房』へ☆



もちろん、もう迷わずに到着です。

4人でわらわらとお店の中へ。

お店の方が、足の悪いばーちゃんのために

折りたたみの椅子まで持ってきてくださいました。

何て、親切な♪

それぞれ好きなパンを買いました。

今日も迷う!




帰り道、

『ひとつ工房』がある丘から坂道を下るとき、

海が見えました!

真っ青な空と真っ青な海!

すごく綺麗でした。

写真撮ればよかった^^;



さらに、坂道を下っていると、

ヤギを散歩してる方がいらっしゃいました。

ビックリしたぁ(笑




今日購入したのは・・・
f0108049_22485932.jpg

ミニパン3個は、かわいすぎる♪
f0108049_22491255.jpg

こちらはイカナゴのピザです↓
f0108049_22492321.jpg

今日食べたのは、↑イカナゴのピザです。

レンジで少し温めました。

一口食べると・・・「海」だぁ~☆

イカナゴは、「春を告げる魚」と呼ばれてるようですね。

今日は『春』をいっぱい食べた感じです◎
春
[PR]
by bairas00 | 2007-03-17 23:01 | グルメ


<< 『アンフェア the movi... お楽しみランチ >>