着信音

昨日、弟が

「(ケータイの)メールの着信音変えたんで」

と言うので、聴かせてもらったら、

『しょうへいへ~い!しょうへいへ~い!』(←しかも、かなりエコー)

という着ボイスでした(笑
大笑い


私のケータイのメールの着信音は、

最初は、

藤岡弘、の着ボイスでした。

メールを受信すると、藤岡弘、の低い声で

『メールだ、油断するな』

とお知らせなんですけど・・・

あまりにも、声が低すぎて、

受信しても気がつかないことが多かったです。

油断しっぱなし(笑




次に選んだ着信音は、

OHKの『OH!体操』。

ピアノで、『OH!体操』のメロディーが流れます。

この曲は好きです♪

が、これも音が小さく、気がつかないことが多かった・・

音量はレベル5で最大なんですけどねー



結局現在は、ドラマの影響もあって、

コブクロの『蕾(つぼみ)(1サビ)』にしてます。


消えそうに 咲きそうな 
蕾が 今年も 僕を待ってる 
手のひらじゃ つかめない 
風に踊る花びら 立ち止まる
 肩にヒラリ 上手にのせて 
笑って見せた あなたを思い出す 一人



コブクロは以前から好きなので、気に入ってます^^

最初、視聴もせずに適当にダウンロードしたら、

着メロかと思ってたのに、着うたでした。

メールを受信すると、

コブクロが熱唱してくれます。
ミュージシャン


先日、ばーちゃんが、

「誰かの声が聞こえる?!」

と言うので

「ああ、私のケータイよ」

と言うと、ばーちゃんは

「何と言ようるんで~?」

と尋ねてきたので、私が

「♪消えそうに~ 咲きそうな~・・」

と歌ってやると、

「ハッ☆」

と鼻で笑って、私の前を立ち去りました・・・
あらまー
ばーちゃん(78歳)も、「東京タワー」見てるらしい。



メール受信音は、特定の人は

KOKIAの『ありがとう・・・(サビ)』にしてます^^

泣ける~☆



ケータイの着信音は、

Mr.Childrenの『しるし』。

こちらは着メロです。

そろそろ変えようかなと思いつつ、

放置。



パソコンにメールが届いたら・・・

サラリーマン金太郎の声で、

『サラリーマンをなめんじゃねぇー!!』

と叫ばれます(笑

もう3年間、サラリーマン金太郎にお世話になってます。
[PR]
by bairas00 | 2007-03-15 22:59 | 日記


<< 岩盤浴な日 「ぐー」の中のクッキー >>