人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぐー」の中のクッキー

今日は、ホワイトデーです^^

同じ課の上司へ、7人共同で、高級チョコレートをあげたので

正確にはお金を出しただけです。

でも、お返しは、一人一人にくださいました^^

岡山市内山下の『モーツアルト』のクッキーの詰め合わせでした♪

私のような身分のモノにも、お返しをくださるとは、

いい上司でよかった◎



実家で、晩ごはんの後、

ばーちゃんと、妹、弟、私の4人で

上司にいただいた

モーツアルトのクッキーを分けて食べることに^^

じーちゃんは、糖尿病だし、食い意地が張ってるので、
腹ペコ!
クッキーのことは極秘です(笑

ティッシュを4枚取り出し、分けます。

ナッツ入りやチョコ、ジャムなど色々なクッキーがありました。

一人5枚くらいになったかな?

妹は台所へいたので、

ばーちゃんと弟へ先にクッキーをあげました。

・・・

とその時!!

2階から、食い意地の張ったじーちゃんが降りて来て、

居間の扉を開けました!

その瞬間、

ばーちゃんと弟と私は、

素早く手の中に、クッキーを隠しました(笑

3人ほぼ同時に・・

私なんか、妹の分もあったから

両手にクッキーを隠して・・・

おかげで、じーちゃんが居間にいる間、

ずっと、両手は「ぐー」でしたよ(笑

ドラえもんみたい^^;

台所へ行って、手を開いてみると

チョコクッキーは、私の手の温度でちょっと溶けてました(笑

そのチョコクッキーは妹が食べました・・・
by bairas00 | 2007-03-14 23:38 | 日記


<< 着信音 ホワイトデーのお返しを買いに行... >>